恒例のアジの日、今年も無事に行うことが出来ました。

揚げたてをパクリと。おいしいとおかわりをされる利用者様もおられました。

合わせて104歳を迎える利用者様のお祝いを行いました。

ちょっと眠たげですが…。

アジも鯛も職員が釣ってきました。これも毎年恒例です^^

結構いいサイズです。

屋台の作成時の写真。暗い感じがいい雰囲気でてます。

ちょっと寄りたくなりませんか^^

コロナ禍の中、今年も無事に開催できたこと嬉しく思っております。

運営にあたった職員のみなさま、お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)