海の里玄関横の陽光桜がちらほら咲きはじめ、海の里お花見会の季節がやってまいりました。

今年はあいにくの雨。でしたが、天候に左右されないよう、室内開催で計画しており混乱なくスムーズに運営することができました。

 

しかし…肝心の桜は残念ながら2分咲き程度。。。

 

 

 

 

それでも多数の利用者様が参加してくださいました。

桜が見える位置にテーブルを置いて、みなさま思い思いにお茶とお菓子を楽しまれました。

 

 

 

 

企画・運営してくださった職員のみなさま、おつかれさまでした。


開催日以降、急に暖かい日が続き桜も満開!

3月24日(日)にお花見のリベンジを試みました。残念ながらお菓子はありませんが、おやつのジュースを片手に桜を楽しんでいただきました。

桜をバックに記念撮影~皆様の笑顔も咲いております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)