さる12月6日(木)に特別養護老人ホーム海の里2階ホールにて恒例の忘年会を開催いたしました。

いそいそと準備中~

今年はお刺身、天ぷら、お稲荷さんと卵の巻きずし、汁物、ぜんざい、です。

ノンアルコールビールやジュースで乾杯!

利用者様全員にクリスマスプレゼントを準備しくじ引きにてお渡しします。

「中身はなんやろねー」と微笑まれていました。


今年の司会…サンタの…衣装が…小さい……でも新人職員さん頑張りました!

準備や運営をしてくださった職員のみなさま。お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)