パールマリン恒例の山北へみかん狩りに行って来ました(^_^)

最高のお天気に皆さんわくわく!(^^)!

   

皆さん採るのがお上手! はさみでチョキチョキ。

 手を止めてみかんをパクパク !(^^)! 甘~い!(^。^)

 

お弁当も頂きました(^^)/

  

かご一杯に収穫されたみかんをお土産に購入されたり、

子供さんに送ってあげるために箱詰めされたりと皆さん大忙し!(^^)!

「楽しかった~!来年も来たい」との声も聞かれ楽しい秋の一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)