3月12日(月曜日) 高知市の釣り愛好家グループの 高知磯釣見学会様と

岡林釣具様 が海の里を訪れ、グレのたたきを振舞ってくださいました。

磯釣り大会の釣果、約60匹!のグレをつぎつぎに捌いていきます。

また、利用者さまの前で料理ショーもしてくださいました。

見事な包丁さばきにみなさん真剣に見入っています。

グレのたたきの完成。これ絶対おいしいやつです!

各階の利用者様の昼食にお出ししました。

みなさん、おいしいおいしいと舌鼓を打たれ笑顔がこぼれます。

実を言いますと…この グレの日 は海の里の恒例行事となっております。

高知磯釣見学会・岡林釣具のみなさま、本当にありがとうございます。


 

また、今年は 全国豊かな海づくり大会推進委員会様、大会マスコットキャラクターに任命された高知県のイメージキャラクター くろしおくん と、土佐市のマスコットキャラクターである とさごん お竜(おりゅう)の3名も来てくださいました。

記念写真をパシャリと。。今日はおいしくたのしくにぎやかな一日となりました。

各関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)