12月14日の午後5時30分からパールマリン忘年会を開催いたしました?✌

施設長の挨拶の後、事務長の乾杯の音頭で皆様と一緒に「かんぱーい?」

お酒やジュースを飲みながら、入居者同士、または職員交えて楽しく、この1年についての思い出などを話ししました?

今回の忘年会のご飯についても鯛めしにお刺身にステーキに筑前煮にフルーツにおぜんざい?大変好評でした?✌

つぎに、皆様お待ちかねの余興!!今回はカラオケ大会ということで入居者の皆様、また職員も出し物を披露しましたよ?

歌を披露された入居者の方々みんな歌がうまくてびっくりしました?

私たち職員は西城秀樹さんの「ヤングマン」を歌って踊って披露しましたが・・・入居者の皆様には好評だったと思いたいです?

来年はもっと皆様に喜んでいただける余興を考えたいと思います?

その後プレゼント抽選会も行い、忘年会は終了いたしました?

参加してくださいました入居者の皆様ありがとうございました??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)