7月28日、31日の二日に分けてイオンモール高知までお買い物レクに出掛けました。

到着してまずは、お食事を(^^)/

レストラン街へ行き、うどんやお寿司をいただきました。皆様喜ばれていて、「おいしい!!またどこか機会があれば連れて行ってね」という声が聞かれて、すごく嬉しかったです。

 

 

お腹がいっぱいになった後には、お買い物♪

品ぞろえの豊富さ、お店の広さに皆様驚かれていました。

店内が広いので、皆様しんどくないかなと思いましたが、皆様元気いっぱい!!心配無用でした

楽しく買い物ができました(*^。^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。(スパム対策)